石原一志のブログ

石原一志の趣味やらグルメやら

石原一志の動画ブログ~お笑い編3~

最近はコロナで自粛がしてくださいなど、
世間がいろいろ大変ですよね。


今週末はみんなひきこもると思います。


そんな時は明るくお笑い動画でもみて、元気だしつつひきこもりましょう!



【公式】サンドウィッチマン コント【不動産屋】


石原一志の好きなお笑い芸人、サンドイッチマンです。


好感度がすごい高い芸人ですよね。
悪口とか毒舌を吐くわけじゃなく、おっとりしてるのに面白いんですよ。
見た目いかついのにこんなに人気で好感度高いってギャップもいいです。


コントも漫才も面白いし、この連休にぜひ観て笑ってほしいです!